おはようございます
昨日で12w!
4ヶ月になりました。
旦那曰く息子の時より
早く感じるねーって。
んー。まあ、そんな気も
するけど私は毎日
あと何日で病院の日かなー
安定期まで何週間あるかなーて
息子の時と同様まだかなって
気持ち全然あります。
ただ、たまに妊婦って事を
忘れてるような瞬間があって
ハッとする!😂
つわりが軽い時とか!
気を付けないと!
100均で息子に
消防車と救急車のおもちゃを
買いました。
とにかく喜んでいてずーっと
遊んでいます。🚑🚒
お風呂場に行くのも
寝る時も持ってました(笑)
いつも保育園から帰宅すると
おうちやだーって入らないのに
救急車であそぶーって!
すぐ中に入ってくれた!!!
もっと早く買ってあげてたら
よかったね!
基本、おもちゃは買わないし
実家に行けば姪っ子のおもちゃあるし
友達や先輩からもおさがりの
おもちゃ貰ったりしてるので
クリスマスとか誕生日にしか
買わないから普段は100均ので
いいかなーって感じです。
次はパトカーが欲しいな~😊🚓