先月のVU後にマーズオーブ箱からオルペウスサッシュを入手したんだ(*ノωノ)

 

持ってても使い方がわからんし

 

競売見たら えっ!?マジ??って思ってしまった

 

さっそく出品

 

当時の最終落札時で、110,000,000G

 

在庫2だったしすぐ売れるかなと 110,000,000Gで出品した

 

けど、1週間、2週間、3週間経ってもまだ売れない。。。

 

競売の在庫を確認すると在庫6になってた

 

しかも自分の出したやつ売れずに他の人のが先に売れてる

 

しかも安くなってる。。。

 

やっぱ高すぎて誰も買えないから値下がりしちゃうよな(*´ω`)

 

そこでダイバーに行く前に出し直し、

 

(自分の中では)これなら売れるだろうって安心しきってダイバー行って来ました。

 

終わって宅配ポストを覗くと 20,000,000Gが送られていて

 

取り出したら、オルペウスサッシュが落札されただと。。。

 

当時は金額よく見てなくて

 

おおー!やっと売れたー!しかも高く売れてるー! ん? えっ???

 

えええーーーー!!!Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!!!

 

そこで気づいたんだ、、、 ケタが足りてない。。。

 

(自分の中では 107,000,000Gで出したつもりだった)

 

 

このあと落ち込みまくり  でも考えても仕方ない

 

気を取り直して 落札した人をサーチ。。。

 

居ない。。。😨😨😨

 

1日経って 

 

LSメンに伝え、、フレに伝え、、ついでにX(Twitter)にも投稿。。。

 

見てくれたみんなから慰められ、

 

とりあえず、見つけたらtellして事情伝えて落札額+迷惑金で返してもらいな

 

と言われて

 

落札額の30%て痛いなぁとか考えながら何気にサーチしてたら

 

!!! 居た!!! ( ゚Д゚)!!!

 

本人いるのにスルーできなくておもいきってtellしてみた!!

 

 Avision:こんにちは。ちょっとすmあsさn(*ノωノ)

 Avision:違った ちょっとすみません(*ノωノ)

 Avision:昨日オルペウスサッシュを落札されてそのことでお伝えしたいことがあってtellしました(/ω\)

 

 落札さん:こんにちは。オルペウスサッシュの件ですよね。はい。落札してしまいました

 落札さん:冗談で入札したら落としてしまいましたw;

 

 Avision:それです; すみません;;

 

 落札さん:こちらこそすみません。落札額お返ししますよ^^

 落札さん:マウラに居ます

 

 Avision:ありがとうございます;; 申し訳ないです;;

 

とやりとりして、マウラに向かいました。

 

待ち合わせ場所に行ったら既に待っててくださってて

 

お詫びにいくらか+してギルを渡そうとしたら

 

バザーみてくださいと言われ、バザーからオルペウスサッシュを 20,000,000Gで購入。

 

無事返してもらえました。

 

しかも私のミスなのに落札額でいいと言われ(*ノωノ)

 

最後に 

 

今後は数字しっかりみて出品します:と言って

 

落札さんも私も冗談で入札するのやめますねと

 

そんな会話をしてお別れしました。

 

この後、戻ってきたオルペウスサッシュは競売に出品。

 

何度も数字を確認、ケタも間違えてないかしっかり確認しました。

 

良い人でよかったなぁ

 

落札さんありがとうございました_(._.)