FNS27時間テレビやってますね!


うちの娘がめちゃくちゃ楽しみにしていて
昨日の夜のスタート時から
観ているんですが…


『日本一楽しい学園祭』?!



キラキラ輝く高校生が
いっぱい出てるじゃないか!!


ちょっと焦って娘の顔を見ると




サムネイル

​楽しそ〜!ワタシも出た〜い!



とか言ってるわ



よかった…ホッ…



学校かくれんぼの時なんて



サムネイル

めめ、見つけたいけど匿いたい!!


と、興奮してました(笑)



横浜高校入っときゃよかった!

とか言ってるし(笑)



いや、元気そうでよかったです



今朝も27時間テレビが気になって

いつもよりも早起きしてるし



逃走中

久々に興奮して応援してました〜




27時間テレビ

ありがとう!!



娘に元気を与えてくれました〜!