週明けですね〜


リフレッシュできたつもりが
やっぱり休み明けは気が重い…


仕事の方は
やることをしっかり整理できているので
それほど苦じゃないのですが


娘の学校の方よ…魂


もう気が重いったら仕方ないドクロ


面談週間に入っているのでね


たぶん最終日のオオトリです!



ドクロドクロドクロドクロドクロ



3連休の最終日の昨日は


早起きして
ランチにお寿司を食べるために
ちょっと遠出のドライブへ


海鮮市場にある
お寿司屋さんが目的地🍣


予定よりも早く着いたので
早く着きすぎて11時前よ
すんなりと入れました
いつもは大行列


お会計を夫に任せたので(笑)
思いっきり食べました〜てへぺろ


本気だったので
写真もなし(笑)


食事を終えても
12時前


海鮮ものを買いたいところですが
寄り道したいので
後ろ髪引かれつつも
諦めて



海沿いをドライブして
ゆっくり帰ることに



サスペンス劇場に出てきそうな岩場




普段海から遠いところに住んでいるので
海に憧れる〜


ずっと海を見ていても
全然飽きません


何ヶ所か観光地に寄りながら
よく行く穴場の海水浴場で
しばし海を見ながら休憩コーヒー





子どもたちが小さかったら
海水浴も楽しいだろうなぁ…


かわいい小さな子たちが
孫に感じるわ(笑)


何時間いても飽きない!!
そんなに居ないけど



そして
旅の締めは

ソフトクリーム🍦





今週乗り切れば

娘は夏休み!



何も解決してませんけどね



スッキリして

夏休みを過ごしたいな🌻