ひと足お先に夏休み状態の娘なので
3連休なんぞ関係なしなのですが(笑)



皆様
3連休いかがお過ごしですか?


我が家は
昨日(土曜)は夫婦揃って仕事
どちらも午前中勤務だったので
午後はゆっくり


夏休み旅行の手配は済んでいますが
そういえば夕食はフリーにしてあるので
(ちょっとお高くなったけど朝食付き)
予約しておこうか?!


いつも予約なしで行くと
入店を断られるか
ものすごい待つか
スムーズに入れた試しがない…
(学習しない家族、いい加減予約しろ!)


まだ1ヶ月先だし
『早いかな?』
なんて余裕こいてたら
これまた遅かった!!


3泊のうち1回は
ステーキを食べたかったのですが
全滅ゲッソリ

全然予約とれない!


そして
空いてるところは高すぎる!!
(キッズコースで1万?!)


1泊目は郷土料理(外出)
2泊目も郷土料理(外出)
3泊目はホテルのレストラン
(コース料理でステーキも出る)


こんな感じでなんとか予約出来ました


ルームサービスや
道の駅で買ってきても
いいんですけどね


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


そして本日(日曜)は


夫が日帰り出張


前の晩に行けばいいのに
ホテルの予約いっぱいで出来なかったそうで
(夫はワタシよりも呑気)
早朝旅立ちました


今日はいいお天気なので
大物の洗濯をして
お掃除でもするか…


それから
ワタシと娘は
実家に遊びに行くかも


ワンコトイプードルはお留守番なので
さっさと帰ってきます(笑)


ということで
家族レジャーは明日までお預け


明日は目的のない
『ぶらりドライブ旅』になると思います


海かな?
山かな?


いいお天気だといいなぁ〜