お中元の季節がやってきましたね


ワタシも仕事で
お中元の手配をしたところ



贈るお相手のことを考えながら
選んでみました



さて
我が家でも
お中元で
カタログギフトをいただきました♡


忘れないうちに選ばないと!



いつも悩むのは

『お肉』『フルーツ』『スイーツ』


2つあるので

ひとつは『お肉』
もうひとつは『フルーツ』に
することに


お肉の種類もたくさんあって
味付け豚肉なども
お弁当はいいし
普段なかなか手が出ない高級牛肉🥩も
いいですよね


ステーキにするか
すき焼き用にするか
焼肉用にするか


結局我が家は
『焼肉用牛肉』と
『マンゴー』にしました


息子が帰省する頃に
届くように指定


アイスもよかったんだけどなぁ…


たぶん
毎回同じことを悩んでます(笑)