詳細は伏せますが


我が家のJK

欠席しだして
2週間が経とうとしています


再び…
ではなく
もう何度経験してるか
忘れました


だからと言って
慣れることはなく


ツラいっす



特にワタシが
ふと悲しくなるのは
朝のお弁当作り


夫用の1個だけなので
普段なら
『楽〜♪』
と思っているんですが
やっぱり
学校に行けない今は
夫のお弁当ひとつだけなのは
正直寂しい


そして
夫用だけだと
なんとなく
張り合いがない(笑)



​肉ドーンだったりね



​肉ドーンだったりね

って

肉乗っけてばっかり(笑)



定番の赤ウインナーすらなし



写真を見返したら

肉ばっかりでしたわ



そして

見栄えに気を遣わなくなってます



少し いい写真を載せてます(笑)




娘のお弁当もなく
朝食ご飯派だったら娘が
不登校になり
朝はフルーツのみになったので
たくさん買ったふりかけも
ほとんど出番がありません


ワタシがせっせと
『しげき』を食べるのみ(笑)



1学期中に行けるだろうか?


というか
出席日数大丈夫なのか??


いろんなことを含めて
考えなければなりません


とりあえず
今ワタシがすべきは


朝のゴミ捨て!

ゴミ捨ててきます!