仕事を始めてから
夕食が遅いせい?


どんどん体重が増えるんですよね


たぶん
食べてる量は変わらないはず


あ!
お菓子は食べちゃってるか(笑)


そのうち減るだろうと思っていたけど
甘かった


自分に甘いワタシ



先日
予防のリクエストで
ランチビュッフェへ


いやぁ〜
久しぶりだったので
食べまくっちゃいましたよ




ピザ🍕ミニカット2枚

トマトの冷製パスタ

タコライス

でっかいサラダボウル

焼きそば

甘酢あん肉団子

パン

えびせんべい

ワッフル🧇

ソフトクリーム

デザート各種



炭水化物祭りですね



焼きそばの皿の分が

多かった!




ただし!



デザートは別腹だった(笑)



しかし

家に帰ってから

腹痛との戦いになりました



そして

さらに体重が増え



『夏休みまであと2.5kg!』

と言っていたのが




『あと5kg』という

不可能な数字になりましたチーン