ワタシの住む地域は
GW中とても天候に恵まれまして☺︎


行楽日和&洗濯日和でした


4日5日はランチを含めドライブ旅へ


日帰り温泉(砂風呂)に行ったり
海を目指して(磯ラーメン)ドライブしたり
ジェラート屋さんまで足を伸ばしたり
満喫できました〜


最終日は 自宅でのんびり過ごし
買い物がてらドライブして
ジェラート屋さんを新規開拓してきました♪


我が家、ドライブに出かけると
必ず探して行くのは
『ジェラート屋さん』


ソフトクリームの時もありますが
行く先々で
探して食べてます♡




明日からはまたお弁当作りが始まるので
今日は夕方から作り置きおかずを作りました


⚫︎にんじんの胡桃とはちみつ和え
⚫︎かぼちゃ煮
⚫︎ネギ入りたまご焼き
⚫︎煮卵


簡単なものばっかり(笑)


制服のブラウスにアイロンもかけて…


予防よ、キミも明日の支度をしてくれ〜


休みボケで忘れ物が多そうで怖い…
そして、宿題はない!と言うけど
本当にないのか不安だ…


明日の朝は登校渋るなよ〜