GWの合間に


我が家のリカちゃん
衣替えしました〜





草むしり🌱の後の

疲れ切ったワタシが

ダラダラしながら

コーディネートしてみました♪



リカちゃんお持ちの方!!



リカちゃんの耳のピアス気づいてました??





去年の冬の我が家のリカちゃん



耳に赤いハートがついているんですが

これ、外れるんです!!

(もうひとりはピンク🩷がついてます)




知らなかった!!ワタシだけか?




外して かわいいピアスをつけてみました

(コレもメルカリで買いました)




娘よりも私のほうが楽しませてもらっている

我が家の『リカちゃん』



夏のコーデも楽しみです♪