4月から勤務先が変わった夫


約30年間働き続けた前の職場では
土日祝、年末年始も交代でしか休めず
完全なオフは月に4日あれば良い方…


GWも今までは前半後半で分けるか
1日交代で休みをとるか
と、いう感じだったんですよ


新しい職場では、ほぼカレンダー通りなので
27日土曜日の午前中勤務終えてからですが
GW前半戦を楽しめました


って、旅行の計画はしていないので
ぶらりと日帰りドライブ🚗


後半も天気も良さそうなので
そんな感じかな〜


庭の草むしりもそらそろやらないと
空き家のように見えてしまうゲッソリ


後半戦に入る前に
草むしりを終えておかないと…チーン


手入れの行き届いたお庭に憧れるけど
自分だとなかなか継続できないんだよなぁ…