公立高校の合格発表はまだですが
我が家の娘予防はひと足お先に
私立高校に進学を決めまして〜



もう制服販売会にも行き
体操着や運動靴、通学シューズなどは
購入済み


あとは入学説明会を待つのみ


通学バッグはリュックなのか?
スクールバッグなのか?


在校生のママさんに聞いてみたら
どっちも使ってる(荷物の量)らしいので
早めに購入しよう!


と、思ったら
娘が欲しがっていたスクールバッグ…
楽天で売り切れちゃってましたゲッソリ


かなしーーえーん



娘には内緒で(どうせ覚えてないだろう)
別なスクールバッグを購入しました


黒と茶色と悩みましたが
なんとなく茶色にしてみました
(ローファーは黒にしてしまった…)


リュックは欲しがっていたものが買えたので
後は自分でマスコット付けたりして
カスタマイズしておくれ〜


中学生の時には
制服の下にジャージの短パンを履いていたけど
さすがに高校生はそんなの履かないとか?(笑)



どさくさに紛れて
自分用にヒールスリッパを購入
(学校用に)


息子が幼稚園に入った時から
ヒールスリッパ愛用中で
もうコレは何代目?ってくらい
リピートしている




途中で別なものを購入したんだけど
やっぱりこちらがワタシの足には合うみたい


ヒールスリッパを履いていると
ちょっと背丈を盛れるので(笑)
少しでもスタイル良く見せたい?!




コケないように注意しないと…滝汗