連休少し前
24日
歩夢といきいきプログラム
1ヶ月に1回のシニアトレーニング

ノーズワークも教えてもらい

楽しいレッスンでした😃


27日

春の心臓エコーと

たん泥検査

心臓は悪化はしていなく

現状維持


たん泥は改善してました👍

少し前の血液検査

左 半年前

右 今回

春は毎回

アミラーゼ リパーゼが

正常値より桁違いに高く

膵炎なのですが

今回は正常値😃

2月10日から飲んでいる

これが効いているような

月花も元気になってきてます😊


28日

愛七とチロルちゃんママと行ってきました


愛用のドッグフード

スマイリー購入

社長さんともいろいろお話ししてきました


NMN good の社長さんとも

お話ししてきました


29日

特に予定無し

ガレージ横の木をノコギリ🪚で切る

🐶たちは


のんびり💤