歩夢
昨日 たん泥のエコー検査に
行ってきました😊



たん泥が溜まっていると

診断されてから10ヶ月

病院からはウルソ錠剤

自己判断で

アルピニアと

魚中心の食事とえごまオイル


春もこれでたん泥が改善しました

春は8ヶ月でたん泥が減り始めました


歩夢は8ヶ月経っても

たん泥が溜まったままだったので

歩夢にはアルピニアが効かないのかな〜って

思っていました💦


昨日 病院で

エコー検査

検査結果が出て

診察室に呼ばれて入室すると

診察台にノートパソコン置いてキョロキョロ

(いつもは先生の目の前のパソコンでの説明)

説明が始まる

わ〜絶対に悪いんだ😞

って思いながら…


これが前回の検査ので

たん泥が溜まっているのがわかるでしょ

そしてこれが今日ので

明らかに減ってきてます

白いのがたん泥で

黒いのが溜まって無いところですびっくり


ってことは

改善してきてるってこと

もう先生ドキドキさせんといてよ〜😅


良かった〜

今日はアルピニアを購入している

m−for dogさんに

改善報告に行ってきましたウインク






まだ全てスッキリではないけど

流れていれば良いと思っているので

歩夢良かったね❤️


これからも

アルピニアと魚中心の食事

心がけながら

少しは肉も食そうね〜😄