朝一
整体に行き
帰りに内科クリニックに
薬をもらいに行くと
父とクリニックでばったり会う爆笑
私は原付バイク🛵
父は徒歩なので
先に帰って
月花と愛七を連れて
父が帰って来るコースを
散歩
とぼとぼ歩いている父の姿に
歳とったなぁと感じる
まぁ、90過ぎてるしなぁ

帰って、洗濯物干して
歩夢とすまいるさんへ
マナーポーチの納品とランチ

売り上げは

保護犬ちゃんたちの医療費に❣️



私のランチ


歩夢はヤギミルク


カフェのママさんが

撮ってくれました😊


夕食は

ささみ、人参、大根葉

じゃがいも、しめじ、トマト

オートミール、納豆


ハードだけど

充実した1日でした