うわああああああん | 大王が悪友と眉毛紳士について語りたいコノブログハハレツシマシタ

大王が悪友と眉毛紳士について語りたいコノブログハハレツシマシタ

大王が我らが神アニメ、ギャグ日とAPHについて語りたいだけ このぶろぐはもう更新されません

五月三十日、ジャンヌは異端者として教会から破門とイングランド軍による即時死刑を宣告され、ルーアン市内のヴィエ・マルシェ広場で火刑に処された。

俺です

いっかいブログのデータ消えた俺です

もう書きたくない

まぁ、それは置いといて!

今日はジャンヌ・ダルクと沖田総司の命日的なあれだったとおもいます

明日の学校のクラブはこの二人かくぞー!

モンサンミッシェルのジャンヌ像みてみたいなー

動画とかイラストとか特になくて泣きそう

火炙り怖い

ジャンヌのイラストはないのに沖田総司は結構あったw

ないてもいいよね?

もう泣いてるよ?

いいよね?

・・・(´Д`)ハァ…

日記帳みたいなのにジャンヌのこと語りまくるぞー!(;▽;)

それではノシノシ