カルピスは、とても懐かしいドリンク(飲料)です。
なかなか、思い通りの濃さにできないけれど、
子供の頃、ワクワクしながら飲んだものです。
(でも、後に、牛乳を加えることで、
更に味が濃くなり、美味しくなることを知りました。)
そんな、カルピスのキャンディを見つけたので、
迷わず、購入しました。
1袋、税込145円です。
キャンディの袋には、ちゃんと、
ドリンク同様、水玉模様が描かれています。
キャンディは、4種類(カルピス・メロン・パイン・桃)の味わいが、
アソート(詰め合わせ)になっていました。
それぞれの味に特徴があり、
どれも、とても美味しかったです。
(特に、フルーツ系は、
フレッシュで、爽やかな味わいでした。)
いろんな味が楽しめることで、
とても、お得感があるなと思いました。
 
カルピスキャンディ
製造元
アサヒグループ食品
墨田区吾妻橋1-23-1