たまたま、用事があったので、
久しぶりにJR佐倉駅前を訪ねました。
すると、以前はなかった、
新しいパン屋さんを発見しました。
今年の3月に、オープンしたばかりだそうです。
「ブーランジェリー セット(Boulangerie Sept)」と言うのが、
店名です。
外観は、とてもお洒落な印象でした。
(一瞬、美容室かなと思ったほどです。)
焼き立てパンの、いい香りにさそわれて、
店内に入りました。
店内は、明るくて、とてもフレンドリーな雰囲気です。
バタール(フランスパン)等、
ハード系パンの品揃えが充実していました。
また、店内の窓際には、イートイン・コーナーもありました。
営業時間が少し変わっていて、
①朝~昼(9:00~14:00)、②昼~夜(16:00~19:00)の2段階でした。
(休憩時間を設けています。)
(これも、「働き方改革」の一環なのでしょうか?)
立ち寄ったのは、夕方からの営業時間です。
美味しそうなパンばかり並んでいるので、
ついつい、多めに買い込んでしまいました。
家に帰って、早速、食べましたが、
どれも、実に美味しかったです。
 
ブーランジェリー セット
(Boulangerie Sept)
千葉県佐倉市表町1-1-3
皆信ビル1階
TEL (043)310-4886