コンビニ「ローソン」に立ち寄った際、
つい、お気に入りのものを衝動買いしてしまいました。
それは、したらばと言う商品です。
所謂、カニ風味の蒲鉾(かまぼこ)です。
1袋、税込108円でした。
これ、とても美味しいのです。
形が、まさに、カニ足そっくりで、
味も、カニの風味が強く感じられます。 
(原料に、紅ずわいがにを3%使用しているそうです。)
本物のカニは、ちょっと苦手なのですが、
カニ風味かまぼこの方は、大歓迎です。
そもそも、この商品は、
ローソンと紀文食品の共同開発商品です。
だからこそ、美味しいのかなと、
改めて思いました。
美味しくいただき。大満足でした。
(お酒のツマミとして、最適です。)
 
したらば
製造元
紀文食品
中央区銀座5-15-1