「俺のミルクキャンデー」シリーズは。
これまで、何度か、記事として取り上げてきました。
そんな中、今回は、
オリジナル版を見つけました。
(早速、購入です。)
おそらく、これが、一番最初に発売され、
その後、北海道メロン味、北海道あずき味が、世に出たのでしょう。
そう言う意味では、歴史的な、
価値のある商品です。
価格は、税込257円でした。
(これまでと、違う店で買ったので、
少しだけ、値段が違っていました。)
ミルクの濃厚な味わいが、最大の特徴です。
実に、なめらかで、優しい口当たりでした。
(とてもいい、舐め心地です。)
「不二家」のミルキーよりも、
ミルクの味わいが、少し、濃いように感じます。
とても、美味しいと思いました。
 
俺のミルクキャンデー
製造元
ノーベル製菓
大阪府大阪市生野区巽北4-10-2