「俺のミルクキャンデー」シリーズの、
北海道あずき味を買いました。
価格は、税込267円です。
中身の飴は、小袋に入っているのですが、
その1つ1つにも、「俺」と言う字が書いてありました。
小袋を開け、舐めてみると、
あまりに濃厚な、あずきとミルクの風味に、
改めてビックリしました。
(あずきとミルク、実によく合います。)
あずきは、北海道産の物を使っているそうです。
とても、いい風味だと思いました。
まさに、「俺の」と言って、
差別化を図るのも、よくわかります。
実に、奥深い味で、美味しかったです。
 
俺のミルクキャンデー
北海道あずき
製造元
ノーベル製菓
大阪府大阪市生野区巽北4-10-2