「俺のミルクキャンデー」と言う、
ちょっと変わった名前の、お菓子(飴)を買いました。
北海道メロン味です。
パッケージも、まさに、メロン色(緑色)でした。
価格は、税込267円です。
小袋に入っているのですが、
その1つ1つにも、「俺」と言う字が書いてありました。
(あくまでも、独自性を主張したうようです。)
小袋を開けてみると、中身は、
北海道ならではの、赤肉メロン色のキャンデーです。
(眼に鮮やかな、綺麗なオレンジ色でした。)
口に入れてみると、実に濃厚で、
ジューシーです。
ミルクの風味もたっぷりで、
とても美味しいと思いました。
(まさに、夏の北海道の、
「爽やかさ」のイメージです。)
材料のメロン果汁には、
かなりこだわっているのでしょう。
とても気に入りました。
 
俺のミルクキャンデー
北海道ミルク
製造元
ノーベル製菓
大阪府大阪市生野区巽北4-10-2