お酒のツマミにしようと思い、
ローソンで、スモークチーズを買いました。
(「ローソンセレクト」の商品です。)
1袋、税込170円でした。
スモークチーズならではの、濃厚の風味が、
実に美味しいと思いました。
(お酒との相性は、バッチリと言えます。)
(まさに、スモークならではの、独特の食感です。)
桜チップを使って、じっくり燻製した商品だそうです。
普通のチーズも、一手間(スモーク)、
加えることによって、更に美味しくなると感じました。
(味が深くなり、香ばしさも増大します。)
そう言う意味では、
スモークチーズ、本当に気に入りました。
 
ローソンセレクト
スモークチーズ
製造元
六甲バター
兵庫県加古郡稲美町国岡260-1