イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

近所のスーパーで、たまたま目に止まり、
清涼飲料水の新商品を買いました。
「リアルゴールド」の新しいバージョン(味)で、
ウルトラチャージBLACKと言います。
1本、税込101円でした。
「リアルゴールド」は、強い炭酸で、
爽快な飲み口が特徴の飲料です。
今回の新商品も、強炭酸でした。
更に、ブラックジンジャー・ブラックペッパー・コーヒー
と言う3種類の、黒素材エキスを加えています。
確かに、いろんな味が混じり合って、
複雑で、奥深い味わいでした。
(全体的には、コーヒー味が強いようです。)
まるで、薬か栄養ドリンクのような風味もあります。
高麗人参エキス、ローヤルゼリー、アルギニンと言った、
体にいい成分も入っているそうです。
癖になる程ではないですが、
新鮮な味だと思いました。

リアルゴールド
ウルトラチャージBLACK
製造元
コカコーラ
港区六本木6-2-31