イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

近所のスーパー(「マルエツ」)で、
「雪印メグミルク」の、アーモンドプリンを買いました。
1個、税込108円です。
(結構、リーズナブルと言えます。)
蓋を開けると、ぷーんと、
アーモンド特有の、いい香りが漂ってきました。
口に運ぶと、なめらかで、
つるんとした舌触りです。
甘みが、下の方から湧いてくるようでした。
濃厚さが特徴だと、思いました。
アーモンドの風味が、うまく活かされていて、
とても美味しいプリンでした。

アーモンドプリン
製造元
雪印メグミルク
川越工場
埼玉県川越市的場1535