イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

近所のスーパー(「マルエツ」)で、
メロンミルクゼリーと言うスイーツを買いました。
1個、税込192円です。
北海道の赤肉メロンを、原料に使っているようです。
メロンと聞くと、ちょっと高級感を覚えます。
ゼリーの上に、白いクリームが、たっぷり乗っていて、
見るからに美味しそうです。
ゼリーとクリームの食感が、
実に、いい組み合わせだと感じました。
そして、食べてみると、
メロンのフレーバーが、とてもいい味わいでした。
(清涼感のある味わいです。)
製造元は、「モンテール」と言う、
埼玉県(八潮市)の会社でした。
美味しいので、又、見かけたら、
買おうと思いました。
(結構、気に入りました。)

メロンミルクゼリー
製造元
モンテール
埼玉県八潮市大瀬3-1-8