イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

たまたま、近所のスーパー(「マルエツ」)で目に止まり、
思わず、購入しました。
(一種の、偶然の出会いです。)
(でも、「直感」はありました。)
食べてみると、実に美味しかったので、
益々、気に入りました。
値段は、1個、税込105円でした。
(とても、リーズナブルです。)
濃厚な風味のチーズケーキの上に、
甘酸っぱいブルーベリーソースが、たっぷりかかっています。
とても奥深い味で、美味しかったです。
素材の良さを感じるデザートと言えます。
製造元は、「栄屋乳業」と言って、
愛知県岡崎市の会社です。
とてもいい会社だと、思いました。

ブルーベリーのチーズケーキ
製造元
栄屋乳業
愛知県岡崎市東牧内町字甲田45番地