イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

煎餅の老舗、「亀田製菓」が出している、
揚あられを買いました。
(「亀田製菓」は新潟県を代表する企業です。)
そして、なんと、
同じく、老舗の「かねふく」とのコラボ商品でもありました。
1袋(30g入)、税込149円です。
商品名は、ストロンぎゅっ!!と言います。
食べてみると、ピリ辛味です。
まさに、「かねふく」の明太子の風味です。
このまま、ご飯と一緒に食べれそうな、
そんな揚あられでした。
ポリポリとした食感も、実に気に入りました。
とても美味しいです。
(後を引く味と言えます。)
明太子ならではの、辛くて奥深い味が、
揚あられの中に凝縮しているようです。
袋にチャックが付いているので、
湿気にくい所もいいなと思いました。
買ってみて、本当によかったです。

STRON(ストロン)ぎゅっ!!
製造元
亀田製菓
新潟県新潟市江南区亀田工業団地3-1-1