イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

近所のスーパー(「マルエツ」)で、
重ねドルチェ(フルッタ・ピーチ)を買いました。
1個、税込116円でした。
プリンやゼリー、クリーム等が、
4つの層になって重なっています。
見るからして、美味しそうな、
素敵なスイーツと言えます。
1番上の層(表面)は、まろやかクリームでした。
その下には、ジューシーな白桃ゼリー、
次に、なめらか白桃ミルクプリンの層が続きます。
そして、一番下の層は、
プラムが効いた白桃ソースになっていました。
ほんのりした甘さで、実に、いい味でした。
(上品な甘さです。)
4つの層を、順番に食べ進むと、
それぞれ味が違っていて、新たな発見がありました。
(まるで、ピーチのフルコースのようだと思いました。)
とても美味しくて、まさに、感動です。
果物のピーチを、心から堪能できました。

重ねドルチェ
フルッタ・ピーチ
製造元
雪印メグミルク
北海道札幌市苗穂町6-1-1