イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

勝田台(千葉県八千代市)の、「松山珈琲」さんに行きました。
「松山珈琲」は、フランス製の「エメロード376」と言う、
トレーラーを改造した移動型の店舗です。
大型連休中ですが、
「松山珈琲」は営業していました。
いつも、トレーラーの写真を撮っているので、
今回は、買ったばかりの新しいカメラを使ってみました。
ソニー製のコンパクトカメラ(サイバーショット)で、
DSC-RX100垢噺世Ε皀妊襪任后
かなりの高機能です。
まだ、操作に慣れていなくて、
ちょっと、ぎこちない感じです。
でも、性能の良さだけは、肌で感じました。
アイスコーヒー(税込300円)を頼み、
マスターの松山さんとの会話を楽しみました。
共通の趣味である、キャンカーの話題が中心になりますが、
その他にも、いろいろ共感できることが沢山あります。
今回も、楽しいひとときを過ごすことができました。
ここは、コーヒーも美味しいし、
とても心安まる場所と言えます。

松山珈琲
千葉県八千代市勝田台北2-16
TEL (080)8824-2525