イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

コスパの高さが特徴のファミレス・チェーン、
「Joyfull」四街道店に行きました。
(時々、利用しているお店です。)
ランチタイムは、料理を頼むと、
無料でライスが付くので、更にお得です。
名物の、しんけんハンバーグのグリルランチを頼み、
オプションで、ソーセージ(プラス税込54円)を付けました。
しんけんハンバーグのランチは、税込646円なので、
全部で、税込700円になりました。
料理の味付け用として、4種類のソースが付いてきます。
トマト・てりやき・オニオン・にんにく醤油の4種類です。
これらを使って、自分好みの味を作ることができました。
(主に使ったのは、にんにく醤油とトマトソースです。)
とても、美味しく味わいました。
ドリンクバーもあるので、平日の昼間にも関わらず、
店内は、沢山のお客さんで賑わっています。
でも、人件費を節約する為、
ホールの従業員は、たった1人しかいませんでした。
水等もセルフサービスですが、特に、不便さは感じられず、
これはこれで、納得できると思いました。

Joyfull
四街道店
千葉県四街道市栗山字荒山868-1
TEL (043)304-8668