イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「亀田の柿の種」を買ってきました。
先日も、お酒(ウィスキー)を飲む時ののツマミとして、
購入したばかりです。
その時以来、柿の種(柿ピー)を食べながら、
ちびちび飲むのが、お気に入りになったのです。
(ささやかな、庶民の贅沢と言えます。)
今回は、普通の種類ではなく、減塩タイプです。
6つの小袋が入っていて、税込213円でした。
従来の商品の美味しさをそのままに、
塩分を30%も減らしているそうです。
(管理栄養士も、この商品を推奨していました。)
これを、ポリポリ食べるのは、
実に、至福のひとときだと思いました。
とても美味しくて、つい、止まらなくなりそうです。
あっという間に、1袋(小袋)を食べ終わり、
次の袋を開けていました。
お酒との相性も、まさにバッチリでした。

柿の種 減塩
製造元
亀田製菓
新潟県新潟市江南区亀田工業団地3-1-1