イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

イメージ 10

 

 

イメージ 11

 

 

イメージ 12

 

自宅近くの、「FLYING-GARDEN」の佐倉ベイシア前店で、
昼食をとりました。
平日のランチメニューの中から、
爆弾ハンバーグのクイーンランチ(肉の量は200g)を注文です。
税込1078円でした。
ソースは、にんにくソースを選びました。
とても美味しいハンバーグで、大満足です。
(ジュウジュウと言う音が、食欲をそそりました。)
熱い鉄板に乗せられたハンバーグの他に、
ライスとランチスープが付きます。
更に、ライスとスープは、何杯でもおかわり自由なので、
とてもお得なセットと言えます。
(どちらも、1回ずつ、おかわりしました。)
また、今日は4月の第1水曜日で、
「金券半額返還フェア」の日でした。
(毎月、第1・第3水曜日が、これに当たります。)
おかげさまで、レジで会計をする時に、
精算金額の半額分の金券をゲットすることができました。
(これは、次回から使用できます。)
美味しい物を、お得に食べることができ、
おまけに金券が付くとは、本当にラッキーだと思いました。
(実に、ささやかな幸福ですが。)

FLYING-GARDEN
フライング・ガーデン
佐倉ベイシア前店
千葉県佐倉市寺崎字寺崎1431
TEL (043)481-2155