イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年の5月から使用することになる、
新元号が、正式に発表されました。
いくつかの候補があって、その中から、
今日(4月1日)の閣議で決定したそうです。
新しい元号は、「令和(れいわ)」です。
これまで、多くのマスコミ(報道)で、様々な予測を出していましたが、
その中には、全く見当たらないものです。
そう言う意味では、流石だと思います。
情報管理は、まさに万全でした。
菅さんがパネルを出す前に、チラッと、
「命」と言う文字のようなものが見えました。
一瞬、ゴルゴの芸を連想してしまいました。
「令和(れいわ)」と言う新元号、
定着する迄には、少し、時間が必要と言う印象も持ちました。
(今の所、まだ、ピンと来ていない感じです。)