イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

たまたま、柿の種の新商品を見つけ、
早速、購入しました。
カレー味の柿の種です。
1袋(35g入)、税込108円でした。
「インデラ・カレー」と言うのは、
銀座ナイルレストランで使われているカレー粉です。
日本では、長い歴史を誇る、
カレー粉(スパイス)と言えます。
袋を開けると、カレーならではの、
とてもいい香りが広がりました。
(実に、刺激的で、心地いい香りと言えます。)
サクッとした食感の柿の種は、
実に香ばしく、本当に美味しかったです。
サイズは、やや大きめです。
ピーナッツも混じっているので、
いろんな味が楽しめて、よかったです。
まさに、歴史を感じる、
カレー粉の風味だと思いました。
買ってみて、よかったです。
心から満足しました。

インデラ・カレー
柿の種
製造元
三真
千葉県茂原市萱場2244-1