イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

クリームのせジャージー牛乳プリンの、
カフェラテ味を、朝一番で食べました。
(製造元は、「オハヨー乳業」と言って、
岡山県の会社です。)
(まさに、朝にふさわしい名前の会社です。)
1個、税込150円です。
原材料として、質のいいジャージー牛乳を使っているので、
実に濃厚で、しかもまろやかな風味でした。
(上品で、高級感があります。)
カフェラテ味の付いたプリンの上に、
ホワイトクリームがかかっています。
この2つを混ぜ合わせながら食べると、
なんとも言えず、奥深く優しい味わいになりました。
とてもいい組み合わせだと感じました。
濃厚でありながら、スッキリして、
とても美味しかったです。

クリームのせジャージー牛乳プリン
カフェラテ
製造元
オハヨー乳業
岡山県岡山市中区神下565