イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

コンビニ(「ファミマ」)の店頭で、
とても目立つパッケージの商品を見かけました。
魚のエイが、はちまきをして、
扇子を振りながら踊っているイラストが描かれています。
実に、躍動感のあるデザインでした。
商品名も変わっていて、
「エイじゃないかエイじゃないか」と言います。
1袋(12g入)、税込158円でした。
中身は、焼えいひらです。
とても、インパクトが強く、
魅力的に感じたので、すぐに買ってみました。
焼えいひれと言えば、
主には、酒のおツマミです。
この商品も、実に濃厚な味わいで、
お酒にピッタリだと思いました。
しゃぶってみると、口の中で、
実にいい、磯の香りが広がります。
魚(エイ)の、凝縮した味わいを感じます。
塩気も多いので、お酒も進みそうです。
とても、美味しいと思いました。

エイじゃないかエイじゃないか
製造元
北日本食品販売
北海道札幌市西区山の手3条11丁目1番4号