イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「くるま旅CLUB」と言うのは、
主に、キャンピングカー・オーナーの為のサークルです。
キャンピングカーショーへの無料入場等、
特典も多いので、以前から入会していました。
(普通会員よりも、少し、ステータスの高い、
プレミアム会員です。)
今回、2月が更新月となり、事務局より、
新しい会員証と、特製キーホルダーが送られて来ました。
キーホルダーは。更新の際の記念品で、
もらったのは初めてです。
プレミアム会員として、シルバー(5年目)だそうです。
革製で、とてもお洒落なキーホルダーでした。
(ゴールドのプレートに、
ロゴマークが入っていました。)
とても気に入りました。
「くるま旅CLUB」は、キャンピングカーを介した、
新しい遊び方を、いろいろ提案してくれます。
是非、せっかくの情報を、
もっともっと活用していきたいと思います。