イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

コンビニ・チェーン店「ローソン」で、
新商品のおにぎりを買いました。
(おにぎり屋と言う、
オリジナルのシリーズです。)
具には、一粒一粒熟成醤油に漬け込んだ、
いくら醤油漬を使っています。
1個、税込198円でした。
黒を基調としたパッケージの写真は、
プチプチ感たっぷりの、いくら醤油漬でした。
(とても食欲をそそります。)
材料を吟味している分、高価ですが、
強い「こだわり」が感じられます。
おにぎり屋のシリーズは、具だけでなく、
米や塩、海苔等も厳選したものを使っています。
米は新潟コシヒカリ、塩は瀬戸備前のにがり塩、
海苔は瀬戸内海段海苔だそうです。
まさに、贅沢を極めた逸品と言えます。
プチプチのいくらは、本当に最高でした。
とても美味しい、おにぎりだと思いました。

おにぎり屋
一粒一粒熟成醤油に漬け込んだいくら醤油漬
製造元
フレッシュダイナー
千葉県船橋市高瀬町7-9