イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

コンビニ「ローソン」で、
オリジナル商品のホットドッグを買いました。
商品名は、パリッとジューシーホットドッグで、
1個、税込138円です。
昔ながらの、シンプルなホットドッグです。
辛子が、しっかりと塗ってあるのが気に入りました。
食べる前に、
電子レンジで、1分弱程、温めました。
カリッとした食感のパンが、
なかなかいいなと思いました。
(温めたことで、香ばしさが増したようです。)
ソーセージの部分も、実にジューシーでした。
まさに、「ホットドッグの王道」と言う感じです。
とても美味しかったです。

パリッとジューシーホットドッグ
製造元
サンデリカ
千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山3-12-24