イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

コンビニ「セブンイレブン」で、
オリジナル企画商品を買いました。
あまおういちご味の、
チョコ菓子(焼きショコラ)です。
いかにも、春らしい印象を覚えました。
正式の商品名は、
ほんのり甘酸っぱいひとくち焼きショコラです。
(結構、長い名前です。)
1袋(40g入)、税込108円でした。
パッケージを開けると、
ぷーんと、いちごの甘酸っぱい香りが漂います。
サクサクとした食感で、
充分な甘みを感じました。
(上品な甘さです。)
焼いている為か、あまり、
チョコレートらしさは感じません。
新鮮で、素敵な風味だと思いました。

ほんのり甘酸っぱいひとくち焼きショコラ
製造元
東ハト
豊島区南池袋1-13-23