イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

久しぶりに、「はま寿司」(佐倉下志津店)で、
昼食を食べました。
平日なので、基本的に、
一皿90円(税抜)です。
とてもお得なので、勘定をあまり気にせず、
気楽に食べることができます。
とは言え、そんなに沢山は、
食べられないのですが。
店の入口では、「はま寿司」のユニフォームを着た、
ペッパー君が迎えてくれました。
このペッパー君は、立っているだけでなく、
席の案内もしてくれる働き者です。
結構、テキパキと、
仕事をこなしていました。
食事も休憩も取らず、すごい働きぶりと言えます。
とろびんちょうの山わさび乗せやエンガワ、
光り物のとろいわし等を飲みました。
また、期間限定のメニューからは、
すじこ握り(税抜150円)を頼んでみました。
どれも、とても美味しかったです。
アオサの味噌汁(税抜100円)は、
メルマガ会員の特典で、サービス(無料)でした。
「はま寿司」は、本当に質が高い上、
価格的にも優れています。
(実に、割安感があり、しかも美味しいのです。)
今回も、心から満足でした。

はま寿司
佐倉下志津店
千葉県佐倉市下志津字宮下575-21
TEL (043)460-4545