イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

近所のスーパー(「マルエツ」)で、
春らしいお菓子(デザート)を買いました。
いちごのミルフィーユと言うのが商品名で、
1個、税込213円です。
いちご味のムースやクリームが、
層のように、積み重なっています。
そして、その上には、本物の苺や苺ジャム、
クリームやパイ生地等が乗っていました。
とても、盛り沢山だと思いました。
食べてみると、どの素材も、
ほのかに甘く、実に美味しかったです。
いろいろ乗っている割には、
お手頃価格だと感じました。
結構、気に入りました。

いちごのミルフィーユ
製造元
ドンレミー
足立区梅田6-12-11