イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スーパー「マルエツ」で、
オリジナル企画の、お菓子を買いました。
(「味好百菓」と言うシリーズの1つです。)
商品名は、きなこ豆乳クッキーで、
1袋(60g入)、税込108円でした。
この商品は、期間限定でした。
なおさら、買っておかねばと思いました。
(期間限定には、とても弱いのです。)
豆乳ならではの、優しい味わい(風味)です。
きなこの甘い香りも、実にいい感じがします。
とても美味しい、クッキーだと思いました。
きっと、近い内、
期間限定ではなく、定番商品になることでしょう。
(素朴な食感も、心から気に入りました。)
製造元は、横浜市(戸塚区)にある、
宝製菓と言う会社でした。
ここは、地元では、
とても有名な会社だそうです。
戸塚区俣野町にある工場では、
商品の直売も行っているそうです。
地元で愛されている会社って、
本当にいいなと思います。
とてもほっこりしました。

味好百菓
きなこ豆乳クッキー
製造元
宝製菓
神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1750