イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

新しい年(2019年)を迎え、
今年初めての、「ごはん処やよい軒」(佐倉井野店)です。
今回は、「やよい軒」のメルマガで届いた、
クーポン(大盛りフライドポテト無料)を使いました。
(スマホを使って、クーポンを発券できるので、
その画面を店員さんに提示しました。)
定食は、牛焼肉定食を注文です。
税込720円でした。
せっかくツマミもあるので、
一緒に、生ビールも付けました。
生ビールは、税込390円です。
両方で、税込1110円になりました。
フライドポテトは揚げ立てでした。
サクサクした食感で、とても美味しかったです。
(生ビールとの相性も、よかったです。)
牛焼肉定食は、もやしと牛バラ肉がメインです。
ちょっとシンプルで、寂しい感じがしましたが、
つけタレが、甘めで、実にいい味でした。
(とても、気に入りました。)
サラダも付くので、リーズナブルだと感じました。
更に、「ごはん処やよい軒」には、
ご飯のおかわり無料と言うサービスがあります。
とても好評で、殆どのお客さんはおかわりをするようです。
でも、今回はお腹が一杯だった為、
おかわりはできませんでした。
このチェーン店(「ごはん処やよい軒」)は、
値段の割に味も良く、実にいいと思います。
(最近は、つい、利用する機会が増えがちです。)

ごはん処やよい軒
佐倉井野店
千葉県佐倉市井野1429−2
TEL (043)464-8801