イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コンビニ「ローソン」で、オリジナル商品の、
シフォンケーキを買いました。
商品名は、ふわふわたまごのシフォンケーキです。
比較的大きな、半円形をしています。
価格は、税込135円でした。
とても、ふわふわした食感で、
量もたっぷりと言う感じです。
(結構、食べ応えがありました。)
たまごをたっぷり使っているのか、
コクのある、深い味わいです。
それでいて、シンプルで、
飽きの来ない味と言えます。
(素朴さも感じられるケーキです。)
なかなかの美味しさでした。
「ローソン・ベーカリー」のシリーズは、
どの商品も選んで安心と、改めて思いました。

ローソン・ベーカリー
ふわふわたまごのシフォンケーキ
製造元
山崎製パン
千代田区岩本町3-10-1