イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

日本橋にある、老舗のとんかつ屋に行きました。
お店の名前は、「味のかつ平」です。
ちょっと目立たない、路地に面した店で、
とても家庭的な雰囲気が特徴の店でした。
実は、昔、よく通っていた店でもあります。
(勤務先が、日本橋だった頃です。)
その後、店は代替わりしていて、若い店長が、
カウンターの中で、手際よくカツを揚げていました。
(かつての店主は、もっと年配でした。)
メニューは、とてもリーズナブルです。
(この点は、昔と同じです。)
一番お得な、カツライス定食を注文しました。
なんと、税込900円と言う安さです。
家族でやっているので、
この値段がキープできるのでしょう。
本当に、財布に優しいし、有り難いお店です。
ソースは、甘口と辛口の2種類があります。
辛口を選び、たっぷりかけて食べました。
揚げ立てのとんかつは、とてもサクサクして、
美味しかったです。
なんか、元気が出るような気になりました。
美味しさに、思わず顔がほころびます。
とても満足しました。

味のかつ平
中央区日本橋本町1-2-3
TEL (03)3243-6858