イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

四街道にある、お気に入りのパン屋さん、
「パン工房 麦音」に行きました。
(場所は、四街道ICの近くです。)
木曜日は定休日なのですが、本日(5/31)に限り、
コッペパン専門店として営業していました。
(コッペの日と言う、イベントのようです。)
(営業時間は、9時~15時で、
普段よりは、やや短めです。)
(このイベントは、お店からのLINEにより、
事前に知らされていました。)
店内に入ると、並んでいるのは、
ほぼ全部、コッペパンと言う状況でした。
(普段とは、ガラッと違う品揃えです。)
(あまり見られない、珍しいパンばかりで、
とても興味深く感じました。)
コッペパンだけで、こんなに沢山の種類があると、
選ぶのに、本葉に困ってしまいました。
(どのコッペパンも、美味しそうだったからです。)
そして、とても面白く、楽しいイベントだなと思いました。
カルビ焼肉のコッペパンや、バジルチキンのコッペパン、
ロコモコ丼のような、ロコモコッペ等を買いました。
家に持ち帰り、食べましたが、
どれもボリューム満点で、しかも美味しかったです。
買い物をした後は、店内で、いつものように、
サービス(無料)のホットコーヒーをいただきました。
(これも、なかなかいい味です。)
コッペパンの日に来店したのは、今回が初めてでしたが、
いろいろなコッペパンが買えるので、とても気に入りました。
次回も、是非、利用したいと思いました。

パン工房 麦音
千葉県四街道市物井1809-8
TEL (043)310-7293