イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ユーカリが丘の「イオン・タウン」近くにある、
「鎌倉ベーカリー」と言うパン屋さんに行きました。
ここは、パンが1個100円(税抜)と、
手頃な価格が売り物のチェーン店です。
(最近では、千葉県、埼玉県、神奈川県等を中心に、
多店舗展開しているようです。)
扱っているパンの種類も多く、とても楽しいパン屋さんでした。
(所謂、パンの「百円ショップ」ですが、
けしてチープな感じはしません。)
「本当に、これが税込で108円なの?」と思う程の、
クオリティの高さと言えます。
本当に、安くてお得感がありました。
しかし、一方、安さの引き換えとして、
守らねばならないルールがあります。
それは、選んだパンの袋詰めを、自分で行うのです。
まさに、セルフサービスです。
普通のパン屋さんでは、お店の人が、
素早く綺麗に、袋詰めしてくれます。
でも、自分でやると、結構難しいことに気付きました。
気持ちばかり焦ると、うまく袋詰めができませんでした。
ピザやドーナツ、カレーパン等を買いました。
どれも、フワフワの食感で、美味しかったです。
このお店、とても気に入りました。

鎌倉ベーカリー
ユーカリが丘店
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-2
ミライアタワー 1F