イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

名古屋で、きしめんを食べるなら、
JR名古屋駅の、新幹線ホームにある「住よし」が一番です。
(個人的な順位ですが。)
「住よし」のきしめんは、本当に美味しいと思います。
所謂、立ち食いのお店ですが、人気店でもあります。
東京には、立ち食いそばの店が沢山ありますが、
立ち食いの、きしめん専門店はありません。
さすが、名古屋と言った所でしょうか?
「住よし」は、名古屋駅の新幹線ホームだけでなく、
ローカル線のホームにもあります。
でも、やはり、新幹線のホームで食べるのがいいなと思います。
今回も、名古屋出張の最後、
帰り際にホームでいただきました。
頼んだのは、温玉入りのきしめんで、
税込400円です。
麺の上には、かつお節がドッサリ乗っていました。
小さめのお揚げも入っています。
(お揚げには、甘い味が染みていました。)
ダシも効いていて、飲み口もスッキリです。
とても美味しかったです。